So-net無料ブログ作成

修理完了 [よしなしごと]

木曜に銀座のアップルストアに行ってきました。


平日だからなのかもしれませんけど、修理窓口(ジーニアス・バーとかいう)は比較的すいておりまして・・・まぁ予約も取ってあったので、並ぶなんてことは無し。


2017052519450000.jpg
クダンのジーニアス・バーにて


前に、ブーブー息子のiPhoneを修理に出そうと訪ねた時にはすごい列に身を置かねばならなかったので、それとは真反対でした。


バッテリーを調べてもらったら、即、不具合アリと判定されまして・・・結局、新しいのに交換することと相成ったのでございます。バッテリーだけの交換は構造上出来ないんですって。保証期間は過ぎていたのでバッテリー交換の費用はかかりましたけどね。


もとのiPadちゃんとは、あっけない別れになってしまいました。でもiPadが新調されたわけですから、なんだか気分は好いです。しかも、本体の保証期間は過ぎているとは言うものの、なんかソフトバンクの保険に入っているみたいで(他人事みたいですけど)大半は返ってくるみたい。


次は、その手続きに行かなくちゃ。
まずは、めでたしめでたし。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0