So-net無料ブログ作成
検索選択

修理だぁ・・・ナシよ [よしなしごと]

ということで、疲れやすくなったiPadちゃんを病院に連れて行こうと思い、アップルの修理の窓口を予約しました。


でも、そうそう・・・バックアップを取らなきゃいけないんだった。


それが、なかなか進まなくて・・・


結局、きのうのうちには行けなかったってわけ。
で、今日に振り替えようと思ったのだけど、今日はどうやら満席らしい。
明日に予約をとりなおし。


そして、まだ、バックアップが終わらない。




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

YAP

私は利用していないのですが、こういうときに iCloud を使っていれば、楽なんでしょうね。
by YAP (2017-05-24 08:13) 

ちんくろ2級

YAPさん!
いつもコメントをありがとうございます。
僕もiCloudをりようしていないんです。その容量を拡大する価値をはかりかねていて・・・
by ちんくろ2級 (2017-05-26 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。